SSブログ

オムニボット ハローズーマーの口コミを見てビックリ! [口コミ]

発売開始から大人気のオムニボット!
シリーズも多く、
いろんな形で楽しませてくれます♪

中でも【オムニボット ハローズーマー】は
小型犬型ロボットで、モチーフはダルメシアン

白地に黒の点々模様が可愛らしい(*゚▽゚*)

今回は音声認識機能を搭載した
高性能モデルなので、動作も多様♪

あらゆる機能を持っていますが、
まずはオムニボットの口コミをチェックですよ!


-------------------「クチコミここから」-------------------------

①一目惚れしましたw
 もちろん予約販売開始と同時に予約。

 家にはマルチーズが一匹いるのですが
 遊び相手になってくれるかとの期待もあり購入w

 充電して早速楽しませてもらいました♪
 ところが我が家の犬は知らんぷり(笑
 仲良くやってくれればいいのですがwww

 それにしてもコノ子、
 とっても高性能でびっくりします!!!


②結構可愛らしいですよ。
 意外にも、なかなか微笑ましいものです^^
 動作時間がもう少し長いとなお良しですね♪

③この価格でAIBOのようなロボットが買える時代なんですねぇ~。
 すごいと思います!まさか自分の手に入るなんて・・・冗談抜きに感動しますよ!


【※著作権上の問題のため、
  意味を変えずに文章をかえさせて頂いています】

---------------------「クチコミここまで」---------------


口コミ内容をギュっと
まとめてみました!

ロボットですが、やはり
可愛い」といった
口コミが多い印象を受けますね♪

お子さんのプレゼントなんかにも
とっても喜ばれそうです。
我が家にも3歳になる長男がいるのですが、お気に入りです♪





----------------------------------------------------------------

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲









共通テーマ:趣味・カルチャー
ハローズーマー最新口コミで意欲ww|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。